セブン卓球ブログ
店長のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松下浩二社長&松下浩二ラケット登場!
ここ2、3日ばたばたとしていましたが、クリスマスの日に
現TSP社長の松下浩二社長が来店されました。
しまった!!サインでもいただけばよかったと後から思いました

最近、フェリーと列車が動かないのか、予定の荷物が届かないことがしばしばです。
やっと、昨日、皆さん念願の松下ラケットが入荷しましたが、こちらも予定より1日遅れでした。
今後の季節は、そんな日がきっと増えるんでしょうね

初売りの用意も順調に進んでいます。
期間中、来店されて損することは決してないはずです。
沢山の方のご来店をお待ちしております。
くじの景品やお年玉は沢山用意していますが、数に限りがございますので、お早めに!

スポンサーサイト
12月のイベント開始です
本日より、セブンからのクリスマスプレゼントが開始されています。
お会計額の末尾の数字により、プレゼントを用意しています。

ちなみに全部で4種類です。
一応、はずれはありませんが、セブンにちなんで、7の次は、奇数になるとプレゼントがいいです。

はずれでは、ありませんが偶数だと残念賞ですかね。

事前に7になるよう計算もしてみましたが、なかなか卓球用品は10円、20円の商品がないので、なかなか
難しいですね。

TSPのキャンペーンも20日から始まっていますので、今日もダブルでプレゼントでお帰りになるお客様もいらっしゃいました。

クリスマスプレゼントがまだの方は、セブン卓球でおまちしております。
テレビってすごい!!
最近、外回りをしていたり、店でお客様によく言われます。
「テレビ見ました」
ありがとうございます。正直、自分も見たのは放送2日後でした
正直、ローカル番組だと思っていましたが(テレビ関係の方ごめんなさい)
結構、反応が大きくびっくりしてます。
ただ、放送時間帯は働いているので、正直番組自体を知らなかったのですが…
知らないのは、自分だけでした。

でも、思いのほか放送時間も長く、笑えましたね
いい思い出になりました。
他にも、見たお客様いらしましたら、是非声をかけてください
まだまだ、新製品入荷しています
突然ですが、セブンのホームページの人が動いているの気づいてました
そんな感じでセブンは地道に変化しています
今日もまた、新製品が入りましたよ

アディダス製品はやはり、気になるのか、皆さん手にとっていかれます。
リアルな声や実際の使用者の声などが聞けましたら、また皆さんに伝えていきますね

12月のご案内の問い合わせを多くいただいております。まもなく出来上がってくるはずです。
もうしばらく、お待ちくださいm(__)m
でも、問い合わせをいただくってことは、皆さんが楽しみになさっているってことですね
期待を裏切らないよう頑張ります

ついにアディダスが登場!
今日アディダスの卓球用品が一部入荷しました。
ラケットケースやボールがアディダスのトレードマークの三本線が入っていて、まだ
見慣れないせいもあってか、違和感を感じながら、展示しました

その他にもTSPの新製品のウェアも入荷したり、まだまだひそかに新製品が入荷しています。
たまに、お店に寄っていただけると、日替わりとまではいかないまでも
製品が入れ替わったり、陳列が変わっているので、是非足を運んでみてくださいね

ちなみにセブンは基本的には、汚さなければラケットやウェアなど店内の商品は、袋からだして
実際に手にとったり、試着やラケットは実際に球を突いてみたりしてくださいね。
だって、せっかくお店まで足を運んでいただいたのですから

少しでも、卓球大好きな人たちの憩いの場になれればいいいですね
部活動に参加
先日、すすきのにある中目卓球ラウンジで部活動がありました

一応、講師という名目で参加してきました

初めて来店されたお客様とも交えて、全員と卓球してきました。
皆さん、大半は卓球、初心者でありましたが少しでも上手にやってみたいという情熱は皆さんから
感じました
後半は、ラリーを続けてみましょうということで、みんなでラリーを続けて
最高で100回以上は続きました

で、最後に店長が記録に挑戦すると、さすが店長
お客様の記録を抜き、新記録を達成しました。

とても、楽しく時間を忘れて過ごせました
今度はプライベートでゆっくりとお酒を皆さんと一緒に飲みながら、卓球をしてみたいですね
これをきっかけにまた卓球の輪が広がるといいですね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。