FC2ブログ
セブン卓球ブログ
店長のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本年はありがとうございました
今年はいろいろありました。
ホームページが立ち上がり、ネットショップもオープンし、店の買い物袋のデザインも変更し、、、と他にもたくさんあります。

用具に関してはやはりグルーの規制が大きく変わったことでしょうか。皆さん大変苦労されていたようです。実はセブンの内部でもかなりその違いに戸惑い、サービスの仕方も変更を余儀なくされてしまいました。
しかしさすがセブンのお客さんは理解があります。ちゃんと説明を聞いていただき理解していただきスムースにルールにのった用具にしていただけました。ありがとうございます。。
逆に情報を教えていただいたりお世話になりました。感謝です。
情報交換は新鮮で勉強になります。しかも楽しい!!


これからも用具の進化は止まらないと思います。
セブンのスタッフもどんどん学習して常に札幌のお客様、北海道のお客様を全国レベルの知識、情報をお教えできるように努力していきます。



本年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

みなさん、打ち納めは終わりましたか?
次は平成20年初打ちー!!ですね。

では、良いお年をお迎えください。

ブログは1月7日あたりからの発信になる予定です。


スポンサーサイト
師走です。
24日が過ぎるとクリスマス気分も吹き飛んでいよいよ師走。
皆様、楽しいクリスマスをすごしましたか??
セブン卓球のカレンダーも暮れのあいさつとともに配られ残りわずか。
ご希望の方はお急ぎください。
バタフライ契約選手の写真が載っています。

今年も後何日で終わりますね、良いお年を・・・と
いつもの言葉が飛び交っていますね。

そこで

セブン卓球の年末年始営業のご案内。

通常営業は
    12月28日  金曜日までです。
    12月29日  は営業はしていますが大掃除!
             予定では午後3時までの営業と
             させていただきます。        
       
    12月30日  休業
    12月31日  休業
     1月 1日  休業  
 
     1月 2日  初売り10時より~午後6時まで
     1月 3日      10時より~午後6時まで
     1月 4日  から通常営業です。
   

お正月はスタッフが交代で店番していますので
   遊びに来てください。
   もちろんたくさん買ってくださいね。
    
   例年セブンでは先着100名様に新年お年玉として
   1000円以上お買い上げの方にソックスを進呈しております。
   今年も何かお年玉商品プレゼントします。
   今年は複数の商品から選択できるようにしたいと
   検討中です。乞うご期待。
   セブンですからすごいものはだせませんけど。。すまん!

   初売りではバタフライの福袋をご用意!!
   サイズがM,Lで価格が2種類。
   福袋ですからお得になっております。のぞいてみてください。

   
  
入荷になりました
DSC01009.jpg



日本卓球より

スピードアクセルのニューボトルが入荷いたしました。
これは従来のクロスを使わずに刷毛で塗るタイプです。
とても便利になりました。

以前から一部の使用者はこの方法で使用していたみたいです。
クロスよりも効果の持続性は落ちますが手軽で良いみたいです。

以前のグルーのように塗り約一時間ほど乾かして水のりで
接着してください。(塗りかたによります)
使用感はそれぞれ違うと思いますので自分のベストを探ってください。

注:ラケットに張ったとき規定の4mmを超えないように気をつけてください。特厚に塗るとほとんどの場合は超えてしまい違反となるみたいです。



価格は\2000(本体)です。
もちろん割引対象商品です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。