FC2ブログ
セブン卓球ブログ
店長のブログ
2011年明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
皆さん、どんなお正月を過ごしていますか?
セブンの初売りは2日から始まっています。
おかげさまで昨年末に準備万端で臨んだ初売りでしたが、
予想以上に沢山のお客様にご来店いただき、2日目にしてお年玉プレゼントや
くじの景品が足りなくなりそうなくらいです

数量限定とはいえ、皆さんの期待を裏切らないようにするために
景品やお年玉を緊急に大増量しました

今回初のポイント3倍キャンペーンの威力もすごいですよ
何を隠そう、皆さんご期待の3割引よりも今回の初売りセールは激安なんですよ
知っていました??
そして、景品も全員にプレゼントです。
セールは5日までやっていますので、この機会をお見逃しなく
松下浩二社長&松下浩二ラケット登場!
ここ2、3日ばたばたとしていましたが、クリスマスの日に
現TSP社長の松下浩二社長が来店されました。
しまった!!サインでもいただけばよかったと後から思いました

最近、フェリーと列車が動かないのか、予定の荷物が届かないことがしばしばです。
やっと、昨日、皆さん念願の松下ラケットが入荷しましたが、こちらも予定より1日遅れでした。
今後の季節は、そんな日がきっと増えるんでしょうね

初売りの用意も順調に進んでいます。
期間中、来店されて損することは決してないはずです。
沢山の方のご来店をお待ちしております。
くじの景品やお年玉は沢山用意していますが、数に限りがございますので、お早めに!

12月のイベント開始です
本日より、セブンからのクリスマスプレゼントが開始されています。
お会計額の末尾の数字により、プレゼントを用意しています。

ちなみに全部で4種類です。
一応、はずれはありませんが、セブンにちなんで、7の次は、奇数になるとプレゼントがいいです。

はずれでは、ありませんが偶数だと残念賞ですかね。

事前に7になるよう計算もしてみましたが、なかなか卓球用品は10円、20円の商品がないので、なかなか
難しいですね。

TSPのキャンペーンも20日から始まっていますので、今日もダブルでプレゼントでお帰りになるお客様もいらっしゃいました。

クリスマスプレゼントがまだの方は、セブン卓球でおまちしております。
テレビってすごい!!
最近、外回りをしていたり、店でお客様によく言われます。
「テレビ見ました」
ありがとうございます。正直、自分も見たのは放送2日後でした
正直、ローカル番組だと思っていましたが(テレビ関係の方ごめんなさい)
結構、反応が大きくびっくりしてます。
ただ、放送時間帯は働いているので、正直番組自体を知らなかったのですが…
知らないのは、自分だけでした。

でも、思いのほか放送時間も長く、笑えましたね
いい思い出になりました。
他にも、見たお客様いらしましたら、是非声をかけてください